
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

シアトルへ

シアトルへ向けて旅立つ時が来ました.
朝10時に関西空港へ集合し成田経由でシアトルへ

途中メンバーが行方不明になったりワシントン大学の人が来ないなど
小さなトラブルはあったものの無事に到着できました.

シアトル到着は28日の朝10時
時差の関係とは言え,あんなに飛行機に乗ったのに全く時間が進んでないなんて不思議です

今日は大学の寮で泊まるため,寮へのチェックインを済ませた後
ウェルカムパーティーが開いていただきました.


ちなみに寮の外観
ワシントン大学寮


パーティ会場はここ
パーティ会場


パーティ会場が非常にオシャレでびっくりしました.
さっそく英語漬けですが,なんとか頑張ってます

その後大学内を案内していただいたんですが,
どの建物もパーティー会場に負けないオシャレさで
阪大の建物を思い出してちょっとガッカリもしましたが


ワシントン大学内


その後寮で少し休憩した後は,ワシントン大の学生(プログラムのチューター)と共に
パブで晩御飯を食べに(飲みに)行きました.


うちの紅二点
パブにて


ワシントン大のチューターも撮ってたんですが,女の子が写ってる方をついついアップ

30時間以上起きててビールを飲んだものだから途中で寝る人続出してました
ということで2次会はなくなりみんなで寮へ

明日はいよいよホームステイ先へ
僕は70代のおじいさん,おばあさんの家みたいですが,どんな方なのか楽しみです

それでは次回をお楽しみに!
23:59 : 未分類トラックバック(0)  コメント(5)
1カ月のバカンスかーうらやましいねぇ

2009/08/30(日) 21:31:51 | 木村 │ URL | [編集]

1ヶ月の猛勉強ですよ

2009/09/01(火) 17:17:07 | 岡本 │ URL | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/11/20(金) 14:40:48 | - │ | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/05/03(月) 04:53:46 | - │ | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/01/11(火) 09:36:34 | - │ | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

